TOTAL: 237429 - TODAY: 124 - YESTERDAY: 117
東区おやじネットワークお花見IN香椎宮

4月7日(日)昼から香椎宮にて、おやじの会恒例の花見を開催しました
80573CDA-7AE3-4115-95B8-23412010EABE
今年は「東区おやじネットワーク」のメンバーに加え、城南区長尾中や西区壱岐中のおやじも参加し、総勢30名での賑やかな花見となりました!
58A29467-B1CA-438B-B78E-50CA95CC0650
当日は花吹雪が舞う中、最高の花見日和で乾杯もそこそこに一気にエンジン全開のオヤジ達。
64374B96-3D4C-4AC2-90C1-A1C177972451056EC81F-4D11-4F87-89C2-84F5084A11B1
田主丸から馬刺しが届いたり、名島の酒井会長が寿司とオードブルを用意して頂いたり、持ち寄りの酒は多種多様!
青葉メンバーは前日から場所取りなど、手分けして段取りするところはオヤジ達はお手の物(笑)
A136B9A9-3CBB-4087-8003-2A3793F34DA7
今年は9月に名島小学校で開催の「第20回おやじサミット」に向けた議論も花咲き、気がつけば夕方になってるくらい怪気炎をあげてました!
09A4A6CF-999B-4E13-8A59-5A7843C3C1F2
そんなオヤジ達も片付けは、どれだけ酔っ払っていてもアッという間に終了。立つ鳥後を濁さず、来た時よりも清潔に、ですね(^_^)v

最後は博多手一本でめでたく締めとなりました〜
あー楽しかった