TOTAL: 237468 - TODAY: 34 - YESTERDAY: 129

11月は大忙し。

2012年10月22日
20日に定例会を行い、11月の行事の確認をしましたが、
うーん、人手が足りない・・・。

3日(土)青葉中すまいるフェスタ
4日(日)交流スポーツ大会
10日(土)青葉小ワイワイまつり
18日(日)地引網大会

特に、4日のスポーツ大会はおやじの会でソフトボール
1チームを作るということですが、現在4~5名しか
選手がいない状況です。

会員の皆さんぜひご協力をお願いします。


 本日、小学校に地引網大会のお知らせを持って行きました。
来週月曜日に各学級で子どもたちに配られる手筈になっています。
どれくらい参加者が集まるか少しドキドキしますね。
小学校にお子さんが在学の会員の皆様は、ちゃんとお手紙を持って帰ってきたかご確認ください。
あ、それと参加のお返事を期日までに待たせるのも忘れずにお願いします。10月30日締切です。

先週の話題です。

2012年10月07日
 9月29日(土)に青葉小学校入口の溝掃除を行いました。特別支援学校の体育会と日程が重なり、小学校が駐車場となる都合であまり大々的にお知らせもできず、少人数での作業となりました。
 出入りする車両に踏み固められ、完全に埋まった溝はなかなかに手強く、思ったより作業を進められませんでした。年明けに、もう一度計画してもう少しキレイにしたいですね。
 それでも、見違えるようにスッキリとなった正門の足元に気がついて欲しいなぁ。(アルバムに写真をUPしてますので是非ご覧下さい。)