TOTAL: 237497 - TODAY: 63 - YESTERDAY: 129
青葉中学校PTA主催の「すまいるフェスタ」が開催されました。
例年同様、おやじの会はフライドポテト販売。前週の小学校ワイワイまつり、来週は志賀島地引網と3週連続の第2週です。
風が強く設営に苦慮しましたが、スタートとともに行列ができ急ピッチモードに!おやじのポテトは今年も人気店ですな(笑)
揚げ立てを提供しているからか、お代わりを買いに来る生徒も続出し予定数を早々に完売。もう少し食材を用意しておけば良かったかな?と思いつつ満足のおやじ達。来週の地引網も頑張りましょう!


2BE0E593-13C6-431F-8F2F-A8197A719E4D2F7A3A95-5194-4EE2-8ADF-B991C4F04264
884E2FDF-C04E-42FE-848E-B9C6B0638D69AC7EA504-16A7-48C8-8CF5-14CBB485D3A0


恒例の小学校での「ワイワイまつり」が小学校で開催されました。
体育館裏手の定位置で設営・準備に取り掛かります。開始前にもかかわらず子供たちが並ぼうとするほど毎年人気のフライドポテト。準備万端でさあ発売開始!
相変わらずの人気は行列を見れば一目瞭然。早めに揚げておいたのですが、その分も早々に売れてしまい、結局長蛇の列。。フライヤーの能力を超える需要に耐えられましぇん(汗)
それでも何とか予定数を販売完了。へとへとになりましたが、心地よい疲れと共に満足感たっぷりのおやじ達でした!
来週は中学校の「スマイルフェスタ」頑張りましょう!!

73F9703E-793D-4F51-B638-CB449D4FE094B9D4E3B0-7B81-47E7-8C4B-52C7799A01EF92C544D7-7E88-4466-87A6-58EA41C77A0F
16EE18C3-FF8F-48C3-A085-07D81FFE1B86画像
84EF6BB2-B548-4234-B15B-F7D2F885BA277BBA87FE-4BCF-4AEB-AD42-DB3533357438