TOTAL: 237465 - TODAY: 31 - YESTERDAY: 129
昨夜は食べて飲んで語って楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加くださいましたみなさんありがとうございます。

会の中で紹介することを忘れていましたが、参加者の駒井さんより
おいしい焼酎を差し入れていただいていました。
「赤兎馬」とてもおいしかったですね。
あっという間に一升なくなってしまいました。
駒井さんありがとうございました。

またこのような会を催す際には皆さん是非ご参加ください。


今日は、この後19:00からおやじの会の懇親会です。
PTAの役員さん、小学校の教頭先生もご参加くださることになり総勢19名となりました。
ご参加くださる皆様大変ありがとうございます。

ただ、明日の天気予報は現在、雨の確率が高く出ております。
側溝掃除の実施が心配です。
明朝8:00の時点で判断して連絡をまわすつもりです。
よろしくお願いします。

 他校区おやじの会と共同開催の地引網大会、月末の側溝掃除、サマーキャンプ等について確認しました。
 また、側溝掃除前日(23日)の懇親会の場所も決定しました。
 ただ、週末のお天気が心配ですね。

うれしい言葉

2012年06月09日
先日、小学校PTA会長の泉さんからのとてもうれしいメッセージがメーリングリストに送られたのでここでも紹介します。

『おはようございます!
泉です!
昨日の青葉小PTA役員会で、体育祭で、おやじの会の活動に対して、先生及びPTA全て感謝だったそうです!
今年は小学校周辺の違法駐車、PTA参加競技のおやじの会の多数の動員、テントの片付けなど、全ておやじの会の活動によりスムーズに終了したそうです!』

汗をかいた甲斐がありましたね。
これからもがんばりましょう!

本日は青葉小学校の運動会でした。
朝の駐車禁止コーンの設置、閉会後の撤収作業のお手伝いありがとうございました。
小学校の先生方もとても助かりましたとのことでした。
今月末には小学校敷地内の側溝の砂を出す作業を予定しています。
今日、見られたように正門を入ってすぐの側溝は、完全に埋まっています。
なかなか骨が折れそうですが、あまり無理せずできる範囲で頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。