TOTAL: 237262 - TODAY: 74 - YESTERDAY: 153

2020.10.4 東区おやじカヌー教室in多々良川

今日は東区おやじネットワークのオヤジが集まり、多々良川にてカヌー教室を開催しました。
青葉おやじの会メンバーは7時30分から香椎浜のカヌー倉庫に行ってカヌーの積み込みです。
4BF86C77-E576-4C93-9F7F-0A57D9E8A31F
その後、多々良公民館の駐車場をお借りして9時に参加者が集合。
(多々良おやじ会の長さん、ありがとうございました!)
今回は東区おやじネットワークのオヤジ限定で開催しましたが、区役所地域支援課の方や町スポ下原の事務局の方も参加頂きました。
36C4C775-7345-4D99-9A71-FD38A9E8C48E174F6DAB-EC68-43FD-8A1F-5777C0C8FC5219B159F8-8459-4FC0-9E7A-A19AE4F398BF
先ずはパドルの使い方やカヌーの取り扱いをレクチャーし、多々良川へ。
薄曇りで日射しがゆるく絶好のカヌー日和!
皆、最初はおっかなびっくりだったけど、直ぐに慣れてスイスイ漕いでました!
B82EF5BD-7DE2-4262-A912-9D2BAC37C7CD3D6D7CA1-0202-4B86-8428-F1A0D868C151
遠くは城南区の長尾中のオヤジさんも参加頂き、午前中いっぱい楽しみました!
片付けた後はお決まりの焼き肉タイム❣️
今回はご時世のことも鑑みて大人しく食事会に毛が生えた程度に盛り上がりました
コロナ後初めてのイベントだったので大人限定で開催しましたが、次回は子ども達を交えて開催したいですね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):