TOTAL: 237286 - TODAY: 98 - YESTERDAY: 153

2018.9.23 おやじサミットin壱岐小

毎年恒例の『第19回おやじサミット』が福岡市西区壱岐小学校で開催されました。
青葉中学校からは扇校長先生はじめ、おやじの会メンバーが参加しました。

「おやじサミット」は福岡市内の各校区にある『おやじの会』的な組織(他校では「この指とまれ委員会」などユニークな名称もある)が年1回一堂に会して、8つの分科会に分かれてお互いの活動報告や他地域(北海道や東京からも!)の活動を参考に各々の「おやじの会」活性化につなげる交流会です。
会も重ねる事19回!なかなか歴史を刻みつつあるのです(^^)
A4D469E8-9266-4748-9D34-A7C47686D57C991DEADD-E691-44B2-ACF1-F13ADE9F4833
今回はプロレスあり、書道パフォーマンスありのイベントが目白押し!!
準備された壱岐小のスタッフさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
AB054143-5DEA-409B-AA60-33F0D7536AA9
そして最後は体育館で一堂に「乾杯」からの大宴会!!
これがないとオヤジではないですからね(笑)
3F4B3276-0650-4274-BDB0-87BB4BA6A5DC5E79C813-4DAD-470D-AB4B-46E53E74BB3D
来年は交流の深い、東区の「名島おやじの会」が20回記念開催を主催します。
美和台小や下原小と一緒に青葉おやじの会もお手伝いする予定です。
A522391C-9F78-4847-A94A-A0A9072007CF
今回の負けないサミットにするべく、心熱くするオヤジたちなのでした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):