TOTAL: 237077 - TODAY: 42 - YESTERDAY: 89

2019.8.26 カヌー教室in多々良川

今日は多々良川でカヌー教室が開催されました。
東区おやじネットワークの共催で美和台、和白東、名島、下原などのおやじと子どもが参加しました。

青葉のおやじ達は8時に集まり、香椎浜のカヌー倉庫で積み込みを開始。軽トラックで多々良川中流まで運びます。
今回は参加者が多く15艇を準備。
FD95C70E-CAB0-4C61-B926-D71AE10FBF9656230E14-9A26-4CFF-88F0-F2B5E72F299CF358F50D-9C6E-496A-B2DD-C1FCABC28F1ABD7DB9D6-B429-40A9-BBDF-BF3B86CEF9BA
参加者は9時に多々良公民館に集合。
最初に道具の使い方の説明を受けて、いざ川へ向かいます。
47F43247-472F-425C-A709-44E1688A68D6画像68FE1871-58A2-42BB-87D6-15A5597577E3A7F78BDA-3F3C-4BAA-84FA-879E1A4F0CDB
この日は曇り空で水量が少なく流れも緩やかで絶好のカヌー日和!
ほとんどの参加者がカヌー初体験!にもかかわらず漕ぎだしてすぐに皆自由自在にカヌーを操れるようになり午前いっぱい楽しみました!
3DA3031B-D7C2-4D32-B2F2-7DFE975D73BA81377DAA-A3FE-4095-B72D-F2441B7E14392EBBB44D-F2E2-44C8-B781-6427C272241582FC0A7A-C5CD-4918-8B9E-BB0E402C0D2F1255A3A9-F08A-45A3-AF8C-EFA641A05C137D6DECD0-000A-4A40-83ED-411CAD989B47
午後は近くの焼肉店に移動して打ち上げの焼肉パーティ。
みんなで「お疲れ様〜乾杯!」と昼間からのビール&焼き肉で大満足!
東区おやじネットワークの更なる交流を深めたのでした(笑)
しかし何故に昼間のビールは美味いんでしょうかね〜?ww
3B85A4EE-044D-487F-B905-86E6BC8E6A2E



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):