TOTAL: 237125 - TODAY: 90 - YESTERDAY: 89

2018.8.26 カヌー教室in香椎浜⇒多々良川

今年も恒例(?)の夏休みカヌー教室を開催しました。

昨年はオヤジのみ参加でしたが、今年は子供も参加OKとし他校の親子も交えて開催しました。

当日は晴天でカヌー日和だったのですが。。。
香椎浜の漕艇場が都市高速の延伸工事により閉鎖されている事など、昨年と状況が変わり結果的に香椎浜でのカヌーができず、急遽多々良川に場所を移し活動する事になりました。
何とか他校の親子さん達には楽しんで頂きましたが、移動やらでオヤジ達はおおわらわ。ヘロヘロになり打ち上げの焼き肉店へ。

「そうてい場」だけに「そうてい外」の展開になりましたとさ。
お後がよろしいようで。。。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):